※この情報は2015年の情報になります。ご注意ください。
先日お伝えした、ゆず収穫のアルバイト、1人だとちょっとな〜な方に朗報ですよ!

まだまだゆず収穫者の募集しております!

yuzu02

いなかみは、11月16日(月)にゆず収穫体験に行ってまいります! そこで、1人だとちょっとな、初めてのところで不安だなという方は、ぜひこの機会にいなかみスタッフと一緒に参加してみるのはいかがでしょうか? ご安心ください! メンバーの1人は確実に初心者です。不安だってあります(苦笑) でもそれ以上に、体を使って得るものがあるのでは!?なんてと、ちょっとワクワクしています。

11月16日参加してみたい! という方は、13日(金)18時までに下記にご連絡を!

16日の日程はムリだけど興味があるわ! の方もぜひ問い合わせください! あなたの登場をお待ちしています

お問合せ

香美市立移住定住交流センター

電話/FAX:0887-52-8606
携帯:080−9830−4451
E-mail(問い合わせフォーム)
http://inakami.net/contact

不在のお知らせ

いなかみが運営している「香美市立移住定住交流センター」は、下記の日程で不在となります。お急ぎの方は携帯までご連絡ください。

・11月16日(月)

・11月19日(木)

・11月24日(火)

コメントを残す

必須 ※お名前は公開されます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>