その名も、手作り弁当「はちきん」!( 地図はこちら

はちきんって、いかにも高知県の弁当屋さんって感じのネーミングですよね。

この店は、コストパフォーマンスと味が凄くいいです。

そしてメニューがとにかく多い。いくつか食べてみましたが、すでに何を食べたかすらわからない状態(笑)。

はちきん弁当

 

 

メニューがとにかく多い!沢山食べたい人は「スペシャル」を追加しよう!

 

おすすめは、サービス弁当シリーズ!種類は、AタイプとBタイプの2種類があります。

こちらはAタイプ400円なり。

はちきん弁当

 

さらに、プラス100円で、おかすが3品増しの、「スペシャル」を追加できます。これは凄いでしょ。

先ほどの、サービス弁当Aに「スペシャル」を加えたのがこちら。500円。

はちきん弁当

 

サービス弁当Bに「スペシャル」を加えたのがこちら。600円。

はちきん弁当

 

とんかつ弁当、550円。

DSC07685

 

幕の内弁当450円。

IMG_0366

 

種類が多いので、紹介しきれませんね。ほかのチェーン店の弁当屋よりも、だいたい100円くらいは安く、そして美味しいです。

営業時間は朝5時から、夜8時まで営業しています。

 

雑誌は持って帰ってよし

待っている時間に読める雑誌コーナーにある雑誌は持って帰ってOK!

いまもうちょっと読みたいって人はそのままお持ち帰りできちゃいます。

はちきん弁当

 

ふだんチェーン店ばかり行っている方は、ぜひ「はちきん」にお立ち寄り下さい。オススメですよ。

 

 

 

コメントを残す

必須 ※お名前は公開されます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>