明日2月27日、翌28日は、移住に関するイベントが何かと多いのです。いなかみライフで、香美市に関連することをちょこちょこと発信していたのでとまとめてみました。

【大阪2/27(土)、東京2/28(日)】あったか高知で暮らす。移住笑談会

こちらは、大阪や東京在住、近郊の方向けになります。高知県に興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひ足を運んでみてはいががでしょうか?

チラシ笑談会2月4

詳細はリンク先へ

【関連リンク】http://inakami.net/event/ijyuusyoudankai-8732.html

お次は、高知県にお住いの方限定の情報にはなってしまいますが、テレビのご案内です。

松井玲奈の香美暮らしTV、2月27日に高知で放送。

先日もお伝えして、ものすごい反響を呼んでいるこちら。移住PVです。

元SKE48の松井玲奈さんが高知県香美市の暮らしを体験した番組「松井玲奈の香美暮らしTV」が、2月27日午後3:30から高知さんさんテレビで放送されることになりました。

この番組は、香美市の移住プロモーションビデオとして撮影されたもので、私たちNPO法人いなかみにも協力依頼があり、移住のアドバイザーとして出演させていただきました。

2月27日15:30 高知さんさんTVを要チェックです!

【関連リンク】http://inakami.net/immigrant/matsuirena-8825.html

そして、移住PVが流れるよ〜と言っておきながら、いなかみはこんなことをしています。

高知県香美市移住体験ツアー、「農業とものづくり」をテーマに2月27,28日開催!

1

そう!我々スタッフは第3回香美市移住体験ツアーを実施中なので見ることができません(苦笑)。録画して後でじっくりと見ることにします。おかげさまで満員御礼となりまして、あとは無事に晴れてくれることを祈るばかり! どうか晴れますように〜 参加者、協力者、スタッフ一同が元気に会えて充実したツアーとなりますように。どうぞ、祈っててください! 移住ツアーの様子はまた後日ご報告させていただきますね。

【関連リンク】http://inakami.net/event/tureonrei-8819.html

コメントを残す

必須 ※お名前は公開されます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>