韮生のミュージックギャラリー 七夕企画

〜trio harmonie〜ピアノトリオの夕べvol.3

trio harmonie本文

くつろいだ空間で贅沢な時間を過ごしませんか。

室内楽は文字通り室内で楽しむための音楽。ヴァイオリン、チェロ、ピアノ、3つの音がお互いを感じあって奏でるハーモニーを間近で楽しむことができる貴重な機会です。

 会場は(有)香北自動車工業 ショールーム

???と思われた方、聞いてください!

(有)香北自動車工業の松村由美子さんのお子さんは、今回ピアノを担当される北村真実さんの教え子。

そのご縁で松村さんはNPO法人こうち音の文化振興会の活動に出会いました。

プロの奏者にとっては演奏の場があってこそ、その腕前が維持できて次の演奏に繋がっていくということを知った松村さん。

高知では十分な演奏機会がないのなら作ってしまおうと、ご自分の仕事場である(有)香北自動車工業のショールームを活用することを思い立ちます。

こうして始まった「韮生のミュージックギャラリー」はvol.15まで回を重ねますがコロナ禍でしばらくお休みしていました。

今回はこのピアノトリオの「韮生のミュージックギャラリー」3回目の演奏です。

それは、地方で暮らす私達にとっても貴重な機会。

文化、芸術だけでなく様々なことに触れ合う機会が限られてしまう中、子供もOK、一見さんOK、気楽に参加できる素敵なコンサートです。

七夕の夜、ピアノトリオのしらべに浸ってみませんか。

開催日時

2023.7.7(金)18:00~19:30

会場

(有)香北自動車工業ショールーム

参加費

無料(お気持ち箱あり)

 

【お問い合わせ】

(0887)59-2091(香北自動車工業)

協力/NPO法人こうち音の文化振興会

 

(記事作成:NPO法人いなかみ)

コメントを残す

必須 ※お名前は公開されます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>