00

「カフェ手作り工房通信」をご存知ですか?

いなかみライフのサイトには、カフェ手作り工房通信のバナーがあります。TOP画面の左側、お問い合わせの下のバナーがそうです。

実はこれ、今週のランチメニューが掲載されているんです。そして毎週更新しています。月曜更新とありますが、現在は、その週のランチが終わったら翌週のランチメニューを早めに掲載しています。というのも、翌週のランチを見て来週の予約を検討したいという声をお聞きしたからなのです。

日替わりメニューがとっても美味しそう。いえ、美味しいです!

毎回、更新するたびに、この曜日の日替わりランチ美味しそうだなぁと思うスタッフです。毎日食べているわけではありませんが、食べることができた日は、玄米や野菜を中心としたランチのため、身体喜ぶ〜♪ 今日も美味しいランチをありがとう♪ そしてお財布にもありがとう!!!と心底感謝してしまうのです。

ただ、来週のゴールデンウィークがある週は、営業日が5月6日(金)のみとなっているため、ご注意を! (2日(月)は臨時休業だそうです。)ということで、サイト内のバナーの案内と来週はお休みが多いのでご注意をというご案内でした。では、よい週末&GWを♪

カフェ 手作り工房

営業日  月曜日から金曜日
定休日   土日祝
営業時間  11時30分〜15時
ランチ14時まで
場所:香美市土佐山田町東本町4-2-36
カフェモグカミーノ2F
(連絡先)
TEL:080-1992-4006
メール:tedukurikobo.aky@docomo.ne.jp

コメントを残す

必須 ※お名前は公開されます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>