香美市に移住される方に家財をお譲りします。

香美市に移住される方を応援する新しい企画がスタートしました。今回の企画は、田舎で不要になった家財を捨てずに、継承していく取組みです。ここに紹介している家具は、持ち主が家を新築されて、家具も新たに新調されたので、不要になった家具を譲って頂きました。こうした家財を次の世代に継承し、香美市で家族をつくって暮らし易い環境整備を、少しでも支援したいと思います。

香美市に移住を検討されている方や、これから移住される方は、ご興味があればご連絡下さい。

今後も、田舎で不要になった家財も地域の資源と考えて、次の世代に継承していきたいと思っています。香美市で始める「人と物の優しいライフサイクル」を一緒につくりませんか?

将来的には、年齢に合わせて、ライフスタイルを変えたい、香美市の方全てに貢献できる取組みにしていきたいと思っています。

家財がいらなくなったから、これも譲るよ!という方の連絡もお待ちしております。

まだスタートしたばかりですが、よろしくお願いします。

 

今回お譲りできる家具は以下の3点です。気になった方はご連絡下さい。

 

DSC04446

「4人掛けのダイニングテーブル」

DSC04447

「ミラー付きクローゼットハンガー・チェスト」

 

DSC04442

「食器棚」

コメントを残す

必須 ※お名前は公開されます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>