先日UPした「高知県香美市移住体験ツアー『ゆずと狩猟』をテーマに11月26,27日開催!」。

実は、まだ参加申込できます!

開催時期が悪いのか、告知が遅かったのか(猛省中)、思ったよりも問い合わせの声がありません(涙)

でもでも、内容はすごく面白いと思うのです。(と思っているのはスタッフだけ!?)

1126

 

確かに、夜寝る宿はライダーズインになります。ライダーでない人からすると、そこってどんな宿??ってなるのもわかります(でも今回のツアーでは宿泊費はいただきません!)。ちょっと、寝袋で寝ないといけませんが…(でもでもそれも面白がっていただきたい!)

食事は、レアな塩の道弁当、ジビエ鍋。翌日昼には優しい田舎料理も♪

shioben

↑ 1日目お昼に食べる「塩の道弁当」※季節によって内容が変わるため、画像はあくまでもイメージとなります。

DSC03358

↑ 2日目お昼に食べる「ゆず料理ランチ」の一部。

今回の移住体験ツアーは、参加費は無料となっています。ただし、香美市までの往復交通費と食事・交流会代として(8,000円程度)と表記させていただいています。でもでも、実はそんなにかからないと思っています。

移住体験ツアー内で食べる食事は4回。その実費が必要になるだけなんです。

・1日目の昼(塩の道弁当)が1,000円
・1日目の夜が地元の人たちとおきゃく(夕食兼交流会)が飲み放題で3,500円と設定。
・2日目の朝(宿は朝食がでないので、お弁当を手配予定で700円以内を想定)
・2日目の昼(ゆず料理ランチ)が1,000円

なのでトータル6,500円いきません!(ただし、1日目の夜地元の人たちと意気投合して、2次会へ行った場合は別途必要となりますが… でも、そうなったら嬉しいな♪)

ゆず収穫にゆの酢づくり体験(つくったゆの酢は持って帰れます!)、狩猟の解体場見学や加工場見学、物部やおきゃく、塩の道弁当やゆず料理ランチ、ライダーズインで寝袋泊! 少しでも興味のある方いかがでしょう? ちょっとした興味で大丈夫です!(何なら移住に興味なくても…オイっ) 物部に住む素敵な人たちに出会いにきませんか? この機会に、物部の魅力を少しでも知ってほしいとスタッフ廣澤はアツくあつーく思ってます(^▽^)ノ。

申込締切は11月20日(日)!

21日(月)には、食事手配の関係で数を先方にお伝えしなければなりません。なので、20日泣く泣く締め切らせていただきます。皆さんの申し込みを心からお待ちしています。

【香美市移住ツアー応募フォーム】
https://goo.gl/forms/hSNsce4F8q6Hwtlp1
電話/0887-52-8606

コメントを残す

必須 ※お名前は公開されます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>