カレーキャラバン表

 

ところでカレーキャラバンってなぁに??

みんな知りたいですよね!

ホームページを見てみました!

 

カレーキャラバンは、全国各地のまちへ出かけ、その場所で調達した食材と、その場所に居合わせた人びとの知恵をまぜあわせ、その日、その場かぎりのカレーをつくり、みんなで食べるプロジェクトです。カレーキャラバンは、人とのつながり方、かかわり方を知る手がかりになります。少し大げさに言えば、これからの私たちの暮らし方、生き方のヒントを得るきっかけになります。まちの一角で鍋を炊くと、自然と人が集まってきて、一緒に鍋をかきまぜながら、会話が始まります。その中で、まちのことを知り、近くにいる人びととの紐帯の強さや協力することの意味について考え、分かち合うことの喜びをあらためて実感することができるのです。(カレーキャラバンホームページより引用)

 

とのこと。

なんだか、とっても楽しそうで美味しそう!!

当日限定の雪ヶ峰牧場ラッシーも気になるっ!

今週の土曜日はバリューかがみのの駐車場に集合です!

日時

2015年8月22日(土)15:00-19:30

場所

バリューかがみの駐車場

〒782-0035 高知県香美市土佐山田町百石町2丁目6−16

お問い合わせ

090-4439-1422(坂東)

 

 

スキャン 3

コメントを残す

必須 ※お名前は公開されます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>