鳥一

香美市のメイン通りである、国道195号線は、香美市民の通勤・通学路として毎日通る馴染み深い道路です。そしてこの道路のかたわらで焼き鳥を売っているのが今日ご紹介する「とり一」です。

想像して下さい。夕方お腹を空かして家路に向かう帰り道、信号で停まると、あたり一面やきとりのいい香りが充満しているんです。目がお店に向かないはずがないんです。それはもう自己主張が半端無いんです。腹ぺこの時に吸う、やきとりの香り。ずっと嗅いでいられそうですよ。

そして車から割りと大きく目に映るこのディスプレイ。旨そう。旨そう。旨そう!これはもう反則ですよ。

鳥一

 

いなかみで紹介する必要のないくらい毎日みている人もいると思いますが、国道195号線を夕方通らない人のために、一言。

ここは「ぜったい寄るべきです」。

絶対寄って、焼き鳥を食べてみてください。美味しいから。大事なので2回言いましたよ〜。

おすすめです。

営業時間:15時〜22時 

 

コメントを残す

必須 ※お名前は公開されます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>