「かみめぐり 香美を廻る体験博」が開催されました。(2022年10月8日(土)~12月18日(日))香美市の面白いモノやコトを体験できる23のプログラム。各プログラムを主催するプレイヤー達が、参加者のみなさんをつなぎ、元気な香美市に交流の輪を広げます。

タイトル5

2022年10月8日から10月22日にかけて、8回開催された「自然の音だけに包まれる秋の物部川SUP体験!」の様子をリポートします。

集合場所から日ノ御子の河原に移動して体験スタート!

集合場所の香美市立やなせたかし記念館(アンパンマンミュージアム)から自然に包まれた日ノ御子の河原に移動して体験スタートです。

「高知SUP&SURF」(https://apsaras.fun)のインストラクター赤松さん、岡本さんが案内してくれます。

しっかり説明してくれるので初めての方でも安心。
しっかり説明してくれるので初めての方でも安心。

 

漕ぎ方

 

涼やかな風を感じながらゆったりまったり。
涼やかな風を感じながらゆったりまったり。

 

気持ちよく全身を動かしながら物部川の自然を身近に感じる2時間です。
気持ちよく全身を動かしながら物部川の自然を身近に感じる2時間です。

 

参加した方の感想

・ふかいところもチャレンジできて楽しかったです。おねえさん(インストラクターさん)のお人柄もよく安心して体験出来ました。

・自然に癒されました。ありがとうございます。またやってみたいと思いました。

・説明していただいたのでわかりやすく安心して楽しめました。

・全く知らない知識のない私ですが、とても面白かったです。ためになりました。これをきっかけに日々アンテナをはっていきたいです。

・難しかったけど、楽しかったです。また来ます。

次回「かみめぐり」vol.3は2023年9月16日(土)~12月2日(土)開催です

今年も楽しい企画が続々登場する予感。みなさん楽しみにお待ち下さい。

かみめぐり2022各プログラム記事へのリンク一覧はこちら

http://inakami.net/enjoy/kamimeguri-soukatu-28662.html

(記事制作:NPO法人いなかみ)

コメントを残す

必須 ※お名前は公開されます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>