あけましておめでとうございます。本年も地域のいろんな情報を発信していきたいと思います!

新年一発目は、カレー!

なぜカレー? お正月、おせちの次はカレーというのがなぜか頭の中にインプットされていまして、よくTVCMではバンバンとカレーのCM「おせちに飽きたらカレーはいかが?」と、見かけましたよね。そんな単純な理由からですがカレーを紹介しちゃいます。

猪肉入りカレー!

猪肉入りカレーを提供しているのは、香美市香北町猪野々地区にある「田舎食堂 猪野々商店」。どんな味だろうと気になる人もいるかと思いますが、これ、猪肉が入っているの?! ホントに、猪肉なの?! というお肉の柔らかさに驚き、辛いながらもクセになる美味しさがありました!とだけお伝えしておきましょう。

DSC01877

あー、この写真を見たら、また食べたくなってきました! 長く黄色いものがトッピングされていますが、これ、チーズではなく生姜なんです。この組み合わせもまた絶妙なんですよ〜 あー、お腹すいてきました!

他にも、ニラ入り焼きそばや

DSC01878

お好み焼き、田舎料理などたくさん。この日は、3人で伺ってみな違うものを頼んでいましたが、お互いに「どれも美味しそうね」の連呼でした。

DSC01879

香美市香北町猪野々地区は、轟の滝や吉井勇記念館だけでなく、「田舎食堂 猪野々商店」へもぜひ立ち寄ってこの猪肉入りカレーや塩焼きそばなど名物料理を味わってくださいね♪ (ちらし寿司は当面、土、日、祝以外は予約のみ)

田舎食堂 猪野々商店

TEL 0887-58-4227
営業時間 10:00~21:00
※毎週火曜日は16時より21時の営業になります。
当面通院のため、土、日、祝以外は13:30〜16:00までアイドルタイムとなります。
定休日 不定休

 

【関連ブログ】移住者が始めた猪野々の田舎食堂をご紹介!

http://inakami.net/enjoy/inonosyouten-6364.html

コメントを残す

必須 ※お名前は公開されます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>