2021年撮影の香美市中心街の空撮映像

こちらの映像は、高知まんなか協議会で制作し、移住相談の際に流したうちの香美市版の抜粋です。

新たな道が生まれたり、お店ができたり、家が建ったりと、空から見る香美市も新鮮です。知っているようで知らない、普段目にすることのない角度からの香美市をご覧ください。(動画は2分12秒です)

(映像再生と共に音楽が流れますのでご注意ください)

高知まんなか協議会と動画

『高知まんなか協議会』とは、 高知県まんなか地域『高知市』『香南市』『南国市』『香美市』の4つの市が連携し、移住支援をおこなっている団体です。

今年度は、夏にオンラインイベント「まんなか三昧」の実施や、冬に「高知まんなか暮らしの交流会」と題して、まんなか4市で、U・Iターンや高知に興味のある方々に向けてイベントを実施してきました。
この動画は、「高知まんなか暮らしの交流会」にて、オンラインで参加している香美市を知らない方々に向けて、制作したものなのです。イベントのアンケートでも好評だっただったことや、スタッフ自身も香美市の空撮はとても新鮮に目に映りましたので、ぜひ多くの方に見ていただきたいと、今回のご紹介になりました。

(記事作成:NPO法人いなかみ)

コメントを残す

必須 ※お名前は公開されます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>