いなかみライフのHPをご覧になった方はご存知かと思いますが、密かに「移住希望者用お問い合わせ」フォームができました。

TOP画面に問い合わせフォーム!

facebookからブログをご覧になられていると気づきにくいかもしれません。実は、いなかみライフのTOP画面をこんな風に変えてみました。ちょっとわかりにくいかも? よ〜くご覧ください。バナーが変わっておりますw えぇ〜そこ!?という声が聞こえてきそうですがココです。

1

そしてこの一番左側のバナー「移住希望者用「問い合わせ」フォーム」をクリックするとこの様な画面が現れるんです。

2

移住後の交通手段を確認することは、やはり大事。それによってご紹介する物件も変わってきます。家族構成を入力するスペースのほか、住んでみたい理由や、やりたいことのほか、移住後の生活設計などもお聞きしております。

4

もちろん、回答は自由です。なるべく詳しく教えていただけたら対応もしやすいですが、お答えにくいことなどは書かなくて全くかまいません。パートやアルバイトを含めた求人情報も集めていますので、お伝えしていただいた情報をもとに、香美市だったらこんな物件がありますよ、こんな働き先がありますよ、と何かのお手伝いができればとお聞きさせていただいています。

いろんな方からの問い合わせもお待ちしています!

移住希望者用問い合わせフォームができましたが、今までどおりの問い合わせフォームも健在です! 「いなかみライフ」へのご意見・ご感想をお待ちしておりますので、お気軽にどうぞ〜♪

いなかみライフ問い合わせ

移住希望者用問い合わせフォーム

コメントを残す

必須 ※お名前は公開されます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>