もうすぐ、7月も終わりますね。梅雨も明けて、ようやく夏がきた!って気分です。

そして、もうすぐお盆休みが来るし、、、よさこいの時期がきます!!!!

騒ぐぞーーー!飲むぞ−ーーー!遊ぶぞーーーーー!!!!

 

と、そのまえに。夏の高知県はイベントがめまぐるしいので、ちょっと振り返ることも必要かな?なんて思ったりして。

数えてみると、今月はイベント情報を、9本書いていました。

小さなイベント情報とかを合わせるともっとあるんですが、土日除いて、日に1本しか書いていないので、こんなもんですかね。 こうやってまとめてイベント情報を発信するのもいいかなと最近思っています。

今回は、他メディアで、香美市について取り上げてる記事もまとめて見ました。

これ見ると、あ、こんなことあったなぁとか、え、こんなこともあったんだ!って住んでても思いますね!

 

これからのイベント情報

高知県U・Iターン就職相談会 in 高知 大阪発・神戸経由片道無料貸切バス!(要予約)

怒涛のお祭りラッシュ!1日(土)は香美市三大祭り「土佐山田祭り」♪

猪野々地区 吉井勇記念館 星祭~旧・七夕まつり~

湖水祭り お山のディスコダンスツアー!

香美市は今週から11月までほぼ毎週お祭りですぞ!

連続シンポジウム「少子化の流れに抗して」第3回「若者はなぜ地方へと向かうのか」

 

終わったイベント情報

7月27日(月)は川上様夏祭り!

夏のシコクゾメ!2015 〜100人のおきゃく!〜

香美市立佐岡コミュニティセンターがOPEN!開所式開催!

 

香美市に関連する他メディアからの情報

高知に「移住者向け交流センター」 移住者への不安解消や旅行情報も

大雨 交通の乱れ相次ぐ

やなせさんの千夜一夜 高知県香美市の絵本館で163点紹介

台風11号が室戸市に上陸 高知県内8.3万人避難指示・勧告

土佐志民大:「地域と課題の共有を」 「移住学」テーマに語る /高知

高知県香美市繁藤で大雨 JR土讃線乱れる

高知県香美市の岡林さんがスポーツ吹き矢で四国初の6段に

高知県内9議会が安保法案廃案求める 7議会は意見書否決

高知工科大学が四国六大学野球リーグで1部昇格

東日本大震災:被災者招くキャンプ支援 スーパーなど、売り上げ一部寄付 香美 /高知

輪抜けさまで地域おこし 高知県香美市の若者、移住者らが協力

高知県香美市猪野々に飲食店“復活”住民の社交場残そうと

 

コメントを残す

必須 ※お名前は公開されます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>