こんにちは。香美市お試し移住体験住宅(1ルームタイプ)の平成31年4月26日時点の状況をお知らせいたします。
(平成が終わってしまうので、今回はあえて「平成」を使ってみました)
お試し移住体験住宅の利用期間は最短で1ヶ月、最長で6ヶ月となっています。価格は15,220円/月(家賃・共益費含む)。お試し住宅を活用して、ぜひ一度香美市の暮らしを体験してみてください!

【2室、空室あり】

現在の空き状況は「2」となっています。2019年6月より空き室が3室になる予定です。また、香美市には別のエリアにてファミリータイプのお試し移住体験住宅(セトル成矢)も用意しております。そちらも空室ですので、ご利用可能です。

利用希望の方はまずお問い合わせを!

これからますます暑くなっていく高知県香美市。南国・高知らしく、夏の暑さを満喫できます。でも、お試し移住体験住宅のある香北町吉野は、やや標高も高く、物部川が近くを流れているため、心地よい風が吹きます。そして、夏になると香美市の週末はどこかしらで、大なり小なり祭りが行われていて、地域を知るにはうってつけの季節とも言えます。夏の香美市の暮らしを知りたい方、体験してみたい方は、以下フォームの希望欄に「お試し住宅入居希望」をご記入いただき、お問い合わせをお願いいたします。

お試し住宅にご入居いただいた際には、NPO法人いなかみが空き家や地域のご案内など、香美市を知っていただくためのお世話をさせていただきます!

【お問い合わせフォーム】

http://inakami.net/iju_contact

 

香美市お試し移住体験住宅、現在の空き状況。

2019年4月26日時点


201号室

【入居中】

2019年9月末までの利用が予定されており、その後空きとなる予定です。


202号室

【入居中】

2019年5月中旬までのご利用の予定がされており、その後空きとなる予定です。


203号室

【空き】

現在空いております。


205号室

【空き】

現在空いております。


206号室

【利用予定あり】

2019年8月末までのご利用の予定がされており、その後空きとなる予定です。

お試し住宅外観

15,220円/月で体験居住ができるお試し住宅です。入居をご希望の方は以下フォームの希望欄に「お試し住宅入居希望」と書いてお問い合わせください。お問い合わせを受け付けましたら、こちらからお返事させていただきます。

入居までの流れ

入居は「問い合わせ→香美市への申込み→面接→決定→入居」の流れとなります。ご希望があれば面接したその日から入居いただくことも可能です。

【お問い合わせフォーム】

http://inakami.net/iju_contact

※香美市お試し移住体験住宅はNPO法人いなかみが管理・運営しています。

【関連リンク】
■「1ヶ月15,220円」高知県香美市お試し移住体験住宅のご案内

http://inakami.net/place/housing-234.html

■動画で紹介!香美市お試し移住体験住宅の室内はこうなっている

http://inakami.net/place/movie-264.html

コメントを残す

必須 ※お名前は公開されます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>