こんにちは。香美市のお試し移住体験住宅の利用状況をお知らせいたします。
お試し移住体験住宅の利用期間は最短で1ヶ月、最長で6ヶ月となっています。価格は15,000円/月(家賃・共益費含む)。お試し住宅を活用して、ぜひ一度香美市の暮らしを体験してみてください! と言いたいところなのですが。。。

【現在、2室空きができました!

現在の空き状況は「2」となっています。予約をされていた方がキャンセルとなったため、空きができました。
先日7月4日にご紹介していた記事では、満室で空きなし!とお伝えしていたのですが、変更となったので早速ご案内です!

まずは、見学してみたい!という方もお問い合わせくださいませ。日程調整してお試し住宅を含めた、周辺地域をご案内致します。

なお、香美市物部町にあるエリアファミリータイプのお試し移住体験住宅(セトル成矢)は、すでに利用予約があるためご案内することができません。

これから真夏になり青々とした緑が更に美しくなっていくシーズンの高知県香美市。まれに部屋が開く場合もありますので、気軽にお問い合わせくださいませ。

お試し住宅にご入居いただいた際には、NPO法人いなかみが空き家や地域のご案内など、香美市を知っていただくためのお世話をさせていただきます!

【お問い合わせフォーム】

http://inakami.net/iju_contact

お試し住宅外観

15,230円/月で体験居住ができるお試し住宅です。入居をご希望の方は以下フォームの希望欄に「お試し住宅入居希望」と書いてお問い合わせください。お問い合わせを受け付けましたら、こちらからお返事させていただきます。

入居までの流れ

入居は「問い合わせ→香美市への申込み→面接→決定→入居」の流れとなります。

ご希望があれば面接したその日から入居いただくことも可能です。
(空室の場合に限ります。また面談当日から利用の場合、電気ガスへの連絡はご自身でしていただくため、すぐに電気ガスが利用できない場合もありますのでご了承くださいませ)

【お問い合わせフォーム】

http://inakami.net/iju_contact

※香美市お試し移住体験住宅はNPO法人いなかみが管理・運営しています。

【関連リンク】
■「1ヶ月15,000円」高知県香美市お試し移住体験住宅のご案内

http://inakami.net/place/housing-234.html

■動画で紹介!香美市お試し移住体験住宅の室内はこうなっている

http://inakami.net/place/movie-264.html

 

記事作成:NPO法人いなかみ  2023年5月22日修正

コメントを残す

必須 ※お名前は公開されます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>